*ワタシの暮らし*
■豆腐ステーキのあんかけ(椎茸・人参・ほうれん草)

■モヤシ&豚ひき肉の中華炒め

■ポテトサラダ

■トマト

■ごはん


節約ごはーん。

モヤシ料理と豆腐料理のレパートリーを増やしたいな。

ダンナの好みに合わせるとなかなか見つからない・・・。


*ワタシの暮らし*

Cpicon なすと挽肉の和風ボロネーゼ☆ごはん by えみまふぃん

Cpicon ◆さつまいものバター焼き◆ by komomoもも

■トマト

■みそ汁(具は不明・苦笑)

■雑穀ごはん


【サツマイモのバター焼き】、今回は砂糖をちょっと多めに。

ご飯のオカズにはならなかったけれど、美味しい~。

子供達もパクパク。


*ワタシの暮らし*
■ホタテ刺身

■チーズインウインナー

■野菜煮(鶏肉・厚揚げ・人参・里芋・いんげん)

■みそ汁(またしても具は不明)

■ごはん


くろ助は刺身を食べないので、納豆を。

納豆が大好きで大喜びなので助かる~。

納豆は体にイイからじゃんじゃん食べておくれ。

今日は勤労感謝の日。

ダンナよ、いつもお疲れ様!

ダンナの好きな日本酒でも買ってこよう。