*ワタシの暮らし*
15日(木)の夕ごはん

Cpicon ひじき☆じゃがいも☆体に嬉しい煮物♪ by みるぽんうさぎ

■かにしゅうまい&レタス

■トマト

■みそ汁(大根・豆腐・玉ねぎ)

■ごはん


ピョン吉、かなり元気になりました。

でも、、、土曜日に同級生で集まって遊ぶ予定だったんだけど、

キャンセル。

子供が7人集まるので 万一うつってしまったら大変だし、

ピョン吉も病み上がりでワイワイ遊ぶのはツライと思うので。

くろ助もピョン吉も楽しく遊べるかなと思ったけれど仕方ない。

また次回の楽しみとしよう!

ホント、元気が一番だね。


しかし、めずらしく出不精の私が

今週は予定をいっぱい入れたんだよね。

(と言っても3つだけど・苦笑。)

ママ友とランチ、同級生と集まる、

保育園の後でくろ助のお友達と遊ぶ・・・。

こんな時に限って・・・で、すべてキャンセル~(涙)。

そして、こういう時は仕事でも結構なミスをしたり。

きっとノンビリ過ごしなさいという事なんだよね。

元気になったらいっぱい遊ぶぞ~。