38歳。

昨日は私の誕生日でした。

あれやこれやと言いだしたらキリがないけれど、

一つだけ。

家族みんなが元気で健康に暮らせますように。


*ワタシの暮らし*
2日(金)の夕ごはん

■おでん

(大根・人参・牛すじ・ウインナー・イカ巻き・ゆで卵)

■肉じゃが(前日の残り)

■レタス&トマト

■雑穀ごはん


義姉と姪っ子チャンが我が家に来て遊んだので、

朝から【おでん】を作っておきました。

ピョン吉、昼寝も忘れて大喜びで遊んでいました。


4日(日)の誕生日の夕ごはんは、

ダンナの実家にて。

イイお肉やらお寿司やらケーキやらで

お祝いしてもらいました。

めでたい歳でもないんだけど・・・嬉しかった!

ちなみに昼ごはんもご馳走になり、

午後からみんなで公園に遊びに行き、

家庭菜園の野菜も持たせてもらって

有難い一日となりました。


3日(土)の夕ごはんは、私の実家にて。

ダンナが飲み会だったので子供たちと私で。

兄一家も一緒だったので、子供たちは大喜び。