*ワタシの暮らし*
28日(日)の夕ごはん

■手羽元からあげ

■ポテトフライ

■イカ&里芋煮(人参・いんげん)

■サラダ(うずら卵・レタス・トマト)

■雑穀ごはん


*ワタシの暮らし*

26日(金)の夕ごはん

■サバ塩焼き

■豚肉と白菜とモヤシの重ね蒸し

■かぼちゃサラダ

■みそ汁(白菜・大根・豆腐)

■雑穀ごはん


27日(土)の夕ごはんは、あるモノで。

ピョン吉が↓だったのでグズグズで大変でした・・・。


先週の月曜日の夜からのピョン吉の発熱は、

突発性発疹でした。

木曜日の朝には熱は下がり、金曜日に発疹が。

火曜日~土曜日までは機嫌が悪く、

特に発疹が出てた金曜日&土曜日は

グズグズが一番ピークでした。

そうそう。

発熱した翌日の火曜日にインフルエンザの予防接種を

受ける予定だったけれど、もちろんキャンセル。

突発性発疹の場合は2~3週間は間をあけないと

受けられないとの事。

受けようと思うと熱を出す・・・そんな展開になりそうな予感。

どうか無事に受けられますように。

くろ助は、先週一回目を受けてきました。

元気なうちに受けておかないと・・・ね。