バタバタと忙しい最近。


*ワタシの暮らし*

■手羽元クレージーソルト焼き(じゃがいも・ピーマン)

■生ハムサラダ(レタス・ピーマン・トマト)

■コーンスープ

■パン


【手羽元クレージーソルト焼き】は、

オリーブオイル・醤油・みりん・ニンニクにつけておき、

クレージーソルトを振ってオーブンで焼きました。


*ワタシの暮らし*
■アサリの混ぜご飯

■肉味噌おでん(たまご・大根・里芋)


【アサリの混ぜご飯】は、私の父作。

美味しかった!


仕事、お祭り、フリーマーケット、通院。

先週からちょっとバタバタしていました。


断舎離で出た我が家の不用品。

『フリーマーケットで出店するか~。』と思いつつ、

そのままほったらかし。

これじゃー、いかん!と急遽 出店してきました。

思っていたよりもお金になった~☆

しかし、疲れた・・・。

出店は半日だけだったんだけどね。

体力ないなぁ。

で、夕ごはんを作る気力がなく、

調子にのって焼肉を食べに行ってしまった。

こういったお金を貯金出来ない我が家だから

お金がたまらないのね・・・残りは貯金!

これからはムダな物を買わないように気をつけよう。


私の実家のお祭りに。

くろ助は餅投げに参加したり、お神輿を見たり、

大好きな姪っ子ちゃんと遊んだり、

ご馳走を食べさせてもらったりでとても楽しそうでした。


朝晩の冷え込みのせいか、

先週から くろ助もピョン吉もセキがコンコンと。

ちょこちょこ病院に通って薬をもらっています。

朝晩のセキ&鼻水だけで、熱とかはナシ。

普段通りに生活は出来るんだけど

なかなかスッキリ良くならないなぁ。


さて、ちょっと落ち着いて生活しなくては。

今日は掃除を頑張ろう。