モラタメさんの“タメ”。


『歯が命』でおなじみの【アパガード】。
*ワタシの暮らし*
*アパガード Mプラス

*アパガード スモーキン

*アパガードプレミオ

(詳しくはHPをどうぞ。コチラ 。)


の三種類をお試しです。

(うっかり写真を撮り忘れたので、

モラタメさんの画像をお借りしました。)


日々の生活に追われ、歯みがきはパパッと

終わらせてしまう私。

白い歯の方がいいし、もっと歯を大事にしないと(汗)。

ノーマルタイプの【アパガード Mプラス】から試しています。


ダンナは普段から結構 歯みがき粉に気をつかっており、

今回のアパガードを張り切って使っています。

ダンナはタバコを吸うので【アパガード スモーキン】を。


毎日 使っていると歯が白くなっている気もするような?

でも、ずっと使い続けた方が効果が出ますよね。

これからしばらく使い続けていきたいです。