*ワタシの暮らし*
24日(月)の夕ごはん
■サンマ塩焼き
■肉じゃが(豚肉・人参・椎茸・玉ねぎ・糸こん)
■とうもろこし
■スパゲッティサラダ(ハム・きゅうり)
■五目ひじき煮(弁当の残り)
■雑穀ごはん

とうもろこしとサンマの組み合わせ、ちょっとヘンな感じ。
とうもろこしももう終わりだなぁ。
【サンマ塩焼き】に合わせて大根を買ってきたのに
大根おろしにするのを忘れた(涙)。

昨日は、買い物に出掛けたついでに ミスドへ。
11時直前だったので、朝セットでちょっとお安く。
ホットカフェオレだと、おかわりできるので嬉しい☆
ちょうどピョン吉がベビーカーで寝てくれたので
のんびり本を読みながら ひと休みできました。
photo:01

↑、右下にいるリトルハナガシラ(笑)。

くろ助、『こびとづかん』にハマっております。