*ワタシの暮らし*
22日(土)の夕ごはん

■ささみピカタ&ピーマンピカタ

■レタス

■とん汁(前々日の残り)

■ごはん


【とん汁】は、前々日の残り。

冷蔵庫に入っていたけれど、大丈夫だよね?

とニオイをチェックして食べました(汗)。


金曜日の夜に39度の熱が出た くろ助。

朝にはスッカリ熱も下がって、

その後も熱が出る事はなかったので安心。

疲れが出ちゃったかな?


一日 ウチにいたので、オヤツばかり食べちゃった。

↓を作りました。

*ワタシの暮らし*
Cpicon おいもゴロゴロ 鬼まんじゅう by noeruchi

(甘みは三温糖で。)


お店で買うと、お芋が少なくて生地ばかり。

自分で作ると、お芋たっぷりなのが嬉しい☆

簡単だったから、また作ろうっと。