*ワタシの暮らし*
20日(木)の夕ごはん

■さば西京焼

■ウインナー&レタス

■五目大豆煮(人参・椎茸・ごぼう・厚揚げ)

■とん汁

 (豚肉・豆腐・椎茸・ごぼう・大根・人参・里芋)

■ごはん


21日(金)は、ダンナの実家にて。

ダンナが休みだったので、

くろ助も保育園を休ませて朝からお出掛け。

暑かったけれど、久しぶりに外で遊んできました。

ショッピングセンターでお昼ご飯を食べ、

GAPで買い物。


↓こんなイベントをやっていまして・・・。
*ワタシの暮らし*
(詳しくは、コチラ 。実施期間&店舗を確認してくださいネ。)


クジを引いたらダンナが50%OFFを引き当てた~。

(私は20%OFFでした。)

という事でお買い物。


ダンナの長袖シャツ、ダンナのズボン、くろ助のズボンを購入。

どれもSALEになっていたモノで(新作で気に入ったモノがなかった)、

さらにクーポンで50%OFFだったのでかなりお得に買えました。

ダンナのサイズは XS と小さめなので、これいいじゃん!というモノも

SALEで残っている率が高いのですよねぇ☆

若々しい父さんでいてもらうために、

最近 ダンナ変身計画を実行中。

昨日も今までとはちょっと違うモノを選びました。


で、夜 くろ助が発熱(涙)。

今のところ 熱以外の症状はナシ。

連日 運動会の練習をやっているし、疲れかな?

今日も三人で遊びに行こうと思ったのに残念!

(ダンナは仕事。最近 三人でちょっとお出掛けするのも

楽しくなってきた。)

今日は ウチでノンビリ遊ぼう!