*ワタシの暮らし*
9日(日)の夕ごはん

Cpicon 出来た☆ジューシーな焼き餃子  by せつぶんひじき

■小松菜&人参&厚揚げの炒め煮

■ポテトサラダ(トマト)


ずーっと食べたかった【餃子】を。

前回(我が家にとっては)、ちょっと味が濃かったので

調味料を減らして作りました。

レシピの3倍作って、焼くだけにして冷凍も。

ダンナとくろ助と私の三人で包みました。

私が不調だったので、他のオカズは簡単に。


疲れがたまると、親知らずが痛くなる私。

昨日はダンナの仕事がひと段落ついて、

久々の休み。

みんなで遊びに行こう!と思っていたのに、

私が不調で、結局ノンビリ過ごして終わってしまった。

夜には微熱が・・・。

葛根湯(授乳中でもOKの薬)を飲み、

早めに寝ました。

来春、断乳したら親知らずを抜いてしまおうか・・・。