30日(木)の夕ごはんは、あるモノで。


くろ助、近所のお友達のウチに遊びに行き、


そのまま くろ助だけお友達のウチで


夕ごはんをご馳走になって帰ってきました。

お友達のお母さんが声を掛けてくれたとはいえ、


申し訳ない・・・。




お弁当の写真がゴッソリとたまっていた・・・。


残り物&同じようなメニューばかりだけど、


せっかく写真を撮ったので。



*ワタシの暮らし*


■鶏そぼろ&卵そぼろ&枝豆ごはん


(人参・椎茸・ピーマン)


■ゴボウ&こんにゃく煮


■チーズインウインナー


■トマト




*ワタシの暮らし*


■焼肉(ピーマン)


■厚揚げ&じゃがいも煮


■目玉焼き


■トマト


■ごはん(カリカリ梅ふりかけ)




*ワタシの暮らし*


■チーズハンバーグ


■五目ひじき煮


■焼き椎茸


■トマト


■枝豆(冷凍枝豆をそのまま。)


■ごはん




*ワタシの暮らし*


■チキンカツ


■五目ひじき煮


■がんも&じゃがいも煮


■トマト


■ごはん



*ワタシの暮らし*


■ハンバーグ


■焼き鮭


■きんぴられんこん&ごぼう(人参・ピーマン)


■エリンギのバター醤油ソテー


■トマト


■ごはん(ごま昆布)



*ワタシの暮らし*


■焼肉(ピーマン)


■五目大豆煮(ごぼう・人参・椎茸・こんにゃく)


■トマトソースバスタ


■トマト


■ごはん(ごま昆布)



*ワタシの暮らし*


Cpicon
お弁当に✿絶品!なすの照り焼 by しゅーくりんぐ大好き


■かにクリームコロッケ(生協の揚げるだけのヤツ)


■大豆煮(人参・いんげん・椎茸)


■ごはん