モラタメさんの“タメ”(送料負担でお試し)。


雪印メグミルク㈱さんの、、、
*ワタシの暮らし*
** 雪印 パン用スキム ホームベーカリー用


(詳しくは、HP をどうぞ。レシピ等も載っていますよ~。)


をお試ししてみました。


コチラ、しっとりやわらかなパンが焼けますよ☆

一箱にスティック5本入り。

1本で1斤分なので、計量いらずの使いきり。

市販のスキムミルクの変わりに入れるだけなのでお手軽です。


【雪印 パン用スキム ホームベーカリー用】を使うと、

ホントに しっとりやわらかな食パンが焼き上がります。

次の日でもフワフワ~。


ダンナと くろ助に(ピョン吉もだけど)、

コチラを使って焼いたパンを黙って出してみたら、、、

『何かいつもと違うよね?フワフワで美味しい。』と。

すぐに違いに気が付きました。ふふふ。


これ、オススメです☆

・・・なんだけど、ちょっと高いんだよねぇ(涙)。

5斤分で220円(希望小売価格)。

計量いらずのスティックタイプは便利なんだけど、

自分で計量するから

お徳用の大袋タイプも発売されないかしら~。


と、金額的には不満がありますが(スイマセン・汗)、

商品は、とってもオススメです☆

みなさんもぜひ一度お試しください!