お盆あたりから野菜不足な夕ごはん。

野菜が少ないと、もの足りない。

そろそろキチンと作らなくては。


*ワタシの暮らし*

18日(土)の夕ごはん

■ピーマン肉詰め

■イカのバター醤油ソテー

■ポテトサラダ&トマト&レタス

■ごはん


この日は、夜 お友達と夏祭りに出掛ける予定が

雨でボツに。くろ助、ガッカリ。

夕ごはんは簡単に野菜たっぷりチャーハンでも・・・と

準備を始める。

すると、ダンナから珍しくほぼ定時で帰ってくると連絡があり、

慌てて作った夕ごはん。

ケチャップは、頂き物の手作りケチャップ。

優しい味わいで美味しい!

ピョン吉にも安心して食べさせられます。


*ワタシの暮らし*
19日(日)の夕ごはん

Cpicon 安いむね肉がメチャ柔らかいザンギからあげ by haml

■うずら卵フライ

■かぼちゃサラダ&トマト

■カニのトマトクリームパスタ


あまりにも盛り付けがグチャグチャだったので

写真は一部を。

野菜が少なく、コッテリな夕ごはんでイマイチ。

でも、からあげは美味ーい。


20日(月)の夕ごはん。

くろ助は、姪っ子ちゃんと一緒に私の実家で。

大人はあるモノで。

私は、昼から高校の同級生宅へ。

Sちゃんと一緒に、Hちゃんのウチに。

8ヶ月になる赤ちゃんを見に行ってきました。

赤ちゃん、カワイイ~。

高校の部活の仲間は、みーんな頑張り屋さん。

私もガンガン頑張ろう!とパワーをもらいました。