11日(土)の夕ごはんは、私の実家にて。


兄一家と一緒に賑やかな夕ごはん。




昼間はMちゃん&H君・A君兄弟が


我が家に来てくれて遊んだので


くろ助もピョン吉も楽しそうな一日でした。




義母は、北海道出身。


先日まで北海道に行っていたのでお土産をもらいました。




白い恋人で御馴染みの石屋製菓の、、、

*ワタシの暮らし*


【いちごミルクロールケーキ】(期間限定発売中)


丸々一本もらったのでボリュームたっぷり。


友達にも分けてみんなで頂きました。




あとは、


じゃがポックル、白い恋人、ダシ用昆布、


十勝牛ステーキ弁当(空弁)、海鮮丼(空弁)


ももらいました。


美味しいお土産をたくさん、、、感謝です。