写真がボケてる・・・。

*ワタシの暮らし*
3日(金)の夕ごはん

■鶏バーグ(椎茸・玉ねぎ・シソ)

■レタス&トマト

■がんも&ジャガイモ&小松菜煮

■みそ汁(豆腐・わかめ)

■ごはん


【鶏バーグ】は、しょうがを効かせて。

ポン酢をつけてサッパリと。


くろ助の夏休みが始まっています。

仕事の日は預けるけれど、仕事ではない日は自宅で。

朝から『退屈~。』だの、『お腹空いた~。』だのウルサイ(苦笑)。

日中は暑くて外に行けないし、ピョン吉も連れて遊びに・・・だと

私一人だとビミョーに困る場面も。

(ダンナはお盆休みはナシ。通常の週休二日の休みのみ。

今年はたまたまお盆に休みが重なった・・・。)

これからは、友達と遊んだり、スイミングへ行ったりと

なるべく“一日一用事”で乗り切るぞ!

昨日は、くろ助とクッキー作りを。

楽しんでくれたようで良かった、良かった。

今日はダンナも休みなので、外に遊びに行ってくるぞ!