*ワタシの暮らし*
18日(水)の夕ごはん

Cpicon お豆腐とキャベツのお好み焼き風 by なお★nao

■きんぴらごぼう&れんこん(人参・ピーマン)

■レタス&トマト

■シジミの味噌汁

■ごはん


今日のくろ助のお手伝いは、

【豆腐とキャベツのお好み焼き風】を混ぜる事でした。


見ているドラマ。

*サマーレスキュー

結構 楽しみに見ています。

ゴーカイレッドの人が出ているんだけど、

しばらくみていても気が付かず。

チラッと見たダンナに言われて気が付いた!

役柄が変わると全く分からなかったー。


*ビューティフルレイン

トヨエツさんとマナちゃんのヤツ。

録画してみているけれど、脱落しそう・・・。

仮面ライダーオーズの後藤ちゃんが出ているけれど、

コチラも初回は全く気が付かず。


*リッチマン、プアウーマン

久々に月9。コレが一番楽しみかな~。

でも、コレは録画して『吉田類の酒場放浪記』を

リアルタイムで見ています(笑)。


*息もできない夏

武井咲チャンのヤツ。

脱落するかも・・・。


あと、

*遺留捜査

*東野圭吾ミステリー

の二つは録画してあるけれどまだ見ていない・・・。