*ワタシの暮らし*

15日(日)の夕ごはん

Cpicon 出来た☆ジューシーな焼き餃子  by せつぶんひじき

■肉団子スープ

■ポテトサラダ(レタス・トマト)

■とうもろこし

■キュウリの酢の物


【餃子】、ウマー。止まりませんでした。

みんなでワイワイとレシピの倍量以上作りましたが、完食。

次回の覚え書き。

肉と野菜の量が、私はこれがベスト。

ダンナはもうちょっと肉が多くてもいいかも・・・との事。

調味料を気持~ち減らした方がいいかも。

ウエイパーの量に注意。

【肉団子スープ】は、ダンナ作。

余った餃子のタネを利用。


治一郎のバウムクーヘンを頂きました。

*ワタシの暮らし*
正式名称は分かんないんだけど、

ブリュレだか、焦がしバウムだか?

ブリュレという事で、周りがパリパリになっています。
見た目よりもコッテコテの甘さではなく(でも、甘いけど。)、

美味しく頂きました☆


治一郎のお店が一番好きだなぁ。