*ワタシの暮らし*

1日(日)の夕ごはん

■ささみフライ

■ゴボウとコンニャクの煮物(厚揚げ・いんげん)

■オクラ

■レタス・トマト

■みそ汁(えのき・豆腐)

■ごはん


*ワタシの暮らし*
29日(金)の夕ごはん

■そうめん

■さわら塩麹焼き

■じゃがいも&イカ煮(人参)

■枝豆

■キャベツ&トマト

30日(土)の夕ごはんは、テキトーに。

29日(金)。

夜中からピョン吉の呼吸がおかしい・・・。

セキは出ないけれど、ゼロゼロいう感じ。

熱はナシ。

くろ助の病気の経験上、あやしげなゼロゼロ感だったので、

朝 病院へ。

ノドがやられていたらしく、これからセキが増えて

熱がでるかも・・・との事。

気管支炎や肺炎・・・と、ヒドくなると大変なので

抗生物質を処方される。

夕方より発熱。39度。

セキも出てきて、寝ていてもセキで起きてしまう。

30日(土)&1日(日)。

朝は37度後半、夜は39度の熱。

あいかわらず、セキもヒドい。

機嫌もやや悪いけれど、くろ助がいると一緒に遊んでいる。

土曜日はダンナが仕事。

お天気が良かったけれど、くろ助もウチで缶詰状態だな・・・と

思っていたら、義姉からメール。

兄夫婦と一緒に、くろ助を公園に連れて行ってくれるとの事。

悪いから断ったんだけど、いいから、いいからと連れ出してくれた。

お昼ごはんも食べさせてくれ、兄一家のウチで遊んでくれ、

夕方まで遊んでくれて、くろ助も大喜び。

・・・感謝です(涙)。

日曜日は、ダンナが休日出勤のため、退屈なくろ助だったけれど。

2日(月)。

まだセキと熱があるけれど、ピークを越したかな。

今日 また病院へいってこよう。

早く元気になるんだぞ!!!