*ワタシの暮らし*
21日(水)の夕ごはん

Cpicon お豆腐とキャベツのお好み焼き風 by なお★nao
■きんぴられんこん(人参)

■がんも&野菜煮(前日の残り)

■トマト

■ごはん


ミタさん。

最初は『何でこのドラマはこんなに人気があるの?』と、

私にはちょっと理解出来ず。

でも、何となく見続けてドップリとはまりました。


クリスマスイブの食事のシーンでは泣きました。

情報番組のヒルナンデスでだったかな?

子供達がセリフを考え、台本ナシでアドリブで言う場面があると

言っていたけれど、あの場面だったんですね。

ミタさん、笑って良かった・・・。


でもね、

ちょうどイブの食事シーンで泣けてきた時に

ダンナが帰ってきて、ちょっと・・・(苦笑)。

ピョン吉も泣いて起きて、ちょっと・・・。(苦笑)

イイ場面はゆっくり見たかったけれど、

なかなかそうはいかないもんだな。