*ワタシの暮らし*
20日(日)の夕ごはん
■カサゴの煮付け
■カサゴの開き(画像ナシ)
■小松菜とシメジと油あげの煮物
■トマト
■ごはん

カサゴ三昧の夕ごはん。幸せ~。
【カサゴの煮付け】は、身に切り込みを入れるのを
忘れちゃって、味のしみ込み具合がイマイチ。う゛ー。
でも、美味しかった!
↑を食べている時に【カサゴの開き】を焼いて、
後で追加して食べました。
美味しいカサゴに、新米のご飯・・・たくさん食べて満腹!
もう一品、野菜料理が欲しいところだけど、
風邪(鼻水)がヒドくなってきたので、無理せずにヤメ。

カサゴは、頂き物。
前日に、ダンナが急に飲みに行く事になって
ダンナと私の行きつけの居酒屋へ送っていきました。
(くろ助が生まれてからはなかなか行けないけど。)
私とくろ助も挨拶をしたら、カサゴ5匹とお菓子を
くれました。有り難い!
またゆっくり飲みに行きたいな~。
*ワタシの暮らし*
くろ助にもらったハロウィンのお菓子。
ちょっと塩辛かったので、ダンナのツマミに
なっちゃったけど・・・気持ちが嬉しかったです。

*↓参加中。ぜひぜひポチッとおいします。