6月11日は、くろ助の誕生日。

プレゼントをポチッとして、届いたのでもう開けてしまったてへ


トイセルタウン さんにて・・・

*タカラトミー

【プラレールおはなしシリーズきかんしゃトーマスとジェレミーの空港】

定価7350円が2720円でした♪

レール&トーマスの電車(3両)&飛行機&滑走路(?)&空港とかトンネルとかの小物がついています。安いモノを見つけたので、買っちゃった!一緒に、↓電池で走る新幹線の単品も購入。コチラも大喜びでした!

コチラは、1512円でした。

(興味のある方は、それぞれ↑の画像をクリッックしてください。商品ページに飛びます。)



くろ助は、電車、飛行機、働くクルマ(救急車・消防車・パトカー・工事車両)が大大大好き。なので、トーマスとレールと飛行機が付いたプラレール+新幹線にしました。

くろ助、大喜び&大興奮っ!!すごく楽しそうに夢中で遊んでいます。

トーマスも新幹線も電池で勝手に走るので、つかまえるのが楽しいらしい。←遊び方が違うぞー。


*ワタシの暮らし*-プラレール
飛行機は、すべり台みたいになっているので上からすべらせて遊んでいます。

*ワタシの暮らし*-プラレール
『かんせん、かんせん。(新幹線、新幹線)』と大喜び。

*ワタシの暮らし*-プラレール

宅急便のダンボールを開けた瞬間から『おぉー♪おぉー♪』と喜んでいたものねぇ。



*ワタシの暮らし*-♪ *ワタシの暮らし*-♪

*ワタシの暮らし*-うどん
20日(水)の夕ごはん

■卵とじ&たぬきうどん

■サラダ

■前日の残りイロイロ


仕事→保育園お迎え→用事を片付る・・・遅くなってしまったので、簡単ごはん。

美味しい天カスをもらったので、【たぬきうどん】と【たまごとじ】のハーフ&ハーフ(笑)。


*↓参加中。ぜひぜひポチッとお願いします。