Without Me | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

Without Me

このまぇ、同じ事務所の田中さぇかちゃんと二人で映画を見たよ♪

二本だて!!

一本目は、
『レディ・イン・ザ・ウォーター』

予告編を見ておもしろそうだったから借りたんだけど、イマイチでした(>_<)
題材は好きなんだけど★
ナーフ(水の妖精)の神話に基づくストーリーでした(^_-)-☆


二本目ぇ!!

『コープスブライド』

アニメショーンの映画です★

監督>ティム・バートン
声>>ジョニー・デップ
この映画はすばらしかったです★
ティムバートン×ジョニーデップのタッグは

『シザー・ハンズ』
『スリーピー・ホロウ』
『チャーリーとチョコレート工場』

などなど!

みしゃはスリーピーホロウはすごく好きだった記憶アリ★確か中学二年生の時に見ました(^O^)

『コープスブライド』

は、いまはあまり使われていないストップモーションを使ったアナログな技術。すごく時間がかかるし本当に根気のいる作業だと思うけど、やっぱりCGとは違うの!!動きや質感がすごくよくて、なによりキャラクターデザインがぜんぶ可愛くて素敵でした★o(^-^)o

ストーリーもよかったぁ~( ^^)Y☆Y(^^ )

オススメでし(^_-)-☆