1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月20日

宿題

テーマ:ブログ
こんにちは^ - ^

今日も1日頑張ろう!

私もがんばる。

やること山積みな人生。

いつまでたっても宿題が終わらない。笑

難しそうな宿題はどんどんあとまわしにしちゃったり大泣きうさぎ

いつか宿題が終わる日が来るのだろうか。

いや、来ない。

一生宿題はなくならない。


そういう性格だから、


もっと気合いいれて頑張れーー!!と自分に喝をいれないと。

自分のお尻を自分で叩くのは難しいんだけどね。

やらねば。


宿題をきちんとその日に終わらせられる人はすごいと思う。

私がそれを出来ていたのは中学生までで、

それからは宿題を溜め込む日々。笑

ちょっとずつ、

1日一歩でいいから、

1日一歩進めたら一年で365歩。

充分だね!

今日も一歩、進むよ!


{60D8D57D-19FC-46A7-9AEE-24D99C5E78F3}


misa

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月19日

今日ごはん

テーマ:ブログ
今日は肉じゃが♡

{F5324A62-BC39-4EDE-A357-70394F72438E}

美味しくできました✨^ - ^

写真の2倍はたべました!



misa

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017年01月18日

ひとやすむ。

テーマ:ブログ
いい天気^ - ^


昨日の夜ごはん

とんかつ作りました(^ω^)

{5DC0675A-8585-4A6C-88BA-3CCAC87A62B5}

奥のブルーのお皿は

高校の工芸の授業で作ったお皿♡

いまだに普通に使ってます♡

割れたら泣いちゃう(^ω^)





前回の「私はどれでしょう?」クイズ

皆さま正解です♡♡♡

ボケようとしてくれた方、先にボケてしまってすいません^ - ^

正解者のみなさんにはこちら✨

{B89D9535-1782-4A20-BBA7-0A1DE78F2F18}

ハンバーグでもステーキでもありません。



あわびのアンチョビバターソテーナイフとフォーク



私の好きなお店のひとつ
アッピアにて。

こちらの鮑様、
一皿1万円以上でしたあんぐりうさぎカナヘイびっくり


美味しかったです照れ






さて、今日も一日がんばろうカナヘイうさぎカナヘイ花


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD




Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み