今日は


~来夢来人~

大忘年会収録ということで、

市川由紀乃さんや山崎彩さんとご一緒に

お酒を飲みながら楽しい時間を過ごさせて頂きました♪





お酒のおつまみを一人ひとつ持参しての忘年会♪♪

さてさて、


どれが、どなたのおつまみか分かりますか(^o^)(^o^)?




そして、

今日はまさかの出来事がたくさん!!


番組内で


あの!有名な占い師!

ゲッターズ飯田さんに占って頂けることに
...






あたりすぎて、ビックリというか、

涙が出そうでした(笑)


黒木姉妹、来年、すごく良い運気みたいです!


お仕事、恋愛、結婚、のことも


ズバッと言って頂きました。


詳しくは放送をお聞きください♪


寒くなってきましたね!


皆さん体には気をつけてお過ごしくださいね(^-^)(^-^)☆








Android携帯からの投稿