黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

キラキラ目黒木姉妹ファーストアルバム目キラキラ発売中ビックリマークビックリマーク

~姉妹の夢歌つづり~』 (全12曲収録)CDキラキラ



 CDご購入はこちら ウインクウインク魔法のステッキ




きらベル黒木姉妹 近況スケジュールベルきら


NEW9月28/29 九州福岡ステージ♪

王冠1黒木姉妹ホームページ 王冠1

リボン美カルチャージャパンHP リボン

携帯携帯で演歌 携帯 にて黒木姉妹おんぷ着うた配信中おんぷ


LOVEその他SNSLOVE

あひる黒木姉妹Twitter あひる

きらカワユス黒木姉妹 facebook カワユスきら


リボン美カルチャージャパンfacebook リボン



(姉)美歌
Mika facebook カワユスハート サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ 見てねキラキラ



黒木美佳オフィシャルブログ 日本の宝~演歌と農業~


(妹)千春chiharu facebook カワユスハート


はなCHIHARU KUROKI オフィシャルサイト ウインクはな


テーマ:
今日は東京は曇り雨で生憎のお天気でしたが、
本日は宮崎県東京事務所の方や宮崎に縁の有る企業の方
国会議員の秘書の方と、
宮崎を盛り上げよう!親睦ゴルフコンペでしたチョキ
 
やはり、人は宝ですね・・・
故郷愛を感じ、色々な仕事のお話し、楽しいお話も出来、
最高の1日でした音譜
 
宮崎にはすごい企業さんや凄い方が沢山いるんだな~と感じた1日でもありました。
 
そして、何と言ってもビックリしたのが
コンペの景品の豪華で多い事、
焼酎や地鶏、ソフトバンクのユニフォーム、UMKさんやMRTさんや
JA宮崎経済連さん、宮交さんシーガイアさんからの商品などなど本当に沢山!!
何かしら一人3つは持って帰ってましたびっくり
 
 
 
東京にいるからこそ出来る事、やるべき事をしっかりやって、
宮崎を盛り上げて行きましょうと、力強いお言葉を
宮崎県東京事務所の鈴木所長から頂き一本締めで会は締めくくられましたキラキラ
 
素敵な皆さまそして
力になって下さる皆さまと出逢う機会を作って頂き、
また、こうして声をかけて頂ける事に本当に感謝感謝ですルンルン
 
 
宮崎パワーでテゲ頑張っど~グッオーグービックリマーク
 
{A06D8640-5107-4B03-8F4B-B16BA7AE45E0}
 
 
私のブログも見てね~ニコちゃん①さげ
       
 
                                     みかちゃんへ印鑑
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 台風16号、
ニュースや新聞の記事を見て
衝撃を受けました。

出身地でもある宮崎県

記録的大雨、冠水。

こんなことで「記録的」って言葉をみたくない!

記事を見た時の気持ちです。


日頃からお世話になっております延岡市でも
浸水など台風16号の被害が大きかったようです。

他の県でも…

皆さま、大丈夫でしょうか…

自然災害とはいえ、苦痛な思いです。


これ以上、被害拡大しないことを願います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Super神話音楽劇
キラキラドラマティック古事記キラキラ
~神々の愛の物語〜

東京特別公演  ガーベラ感謝の夕べガーベラ
参加させて頂きましたふたご座ルンルン


真矢ミキさん、西島数博さん、
ご夫婦での共演も大注目でしたキラキラ
{F3AA9D1D-E26C-452A-B549-C003DD37D201}
「古事記」を
東京オリンピック・パラリンピックへ‼︎

主催、UMK テレビ宮崎の渡邊社長withふたご座
{5DABBC07-85DF-4EE5-B506-997C145FDFB9}

芸術監督・演出・振付、西島数博さんwithふたご座
{9659F837-BE2D-4009-A739-91BFE35787BE}

出演者の方々のパワー!!神話絵画に、
劇中の音楽!!
すべてに魅了されましたおねがいおねがいキラキラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちはウインク

 

この度、姉の美歌が

本名「黒木美佳」で

日本の宝 ~演歌と農業~

と言うブログを始めましたアメブロ

ダウンダウンダウンダウンダウン

http://ameblo.jp/kuroki-mika86

 

元々、私は自分の会社の名前を決める時に

美しい日本の文化を守りたい!!と言う意味で

美カルチャージャパンと命名しました。

 

日本の文化は世界に誇れるものが沢山あります!!

演歌、民謡、日舞、着物、和楽器、農業

伝統芸能、伝統工芸などなど他にも沢山素晴らしい文化があります。

 

素晴らしいものは守って受け継いで行きたい・・・

 

そんな思いで今回は、今の自分に最も縁のある

演歌と農業をブログのタイトルにしました。

 

 

ブログの内容は、演歌や農業に限らず色々なことを書いていく予定です。

どうぞ暇つぶしに見てやって下さいきら

 

 

宜しくお願いします。

 

                                      姉・美歌花

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは、
関東地方の方、今日の地震は大丈夫でしたか?

私、姉の美歌は今日は、ちょいと撮影でした😊

なぜ、この写真を撮ったかは、また後日〜(^_^)

しかし、やはり着物は良いですね。
これから、おしとやかに生きて行きたいな〜と
言う願望が湧いてきました✨✨



うふふ😊


美歌
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み