皆さん⁈


見れましたかぁ⁈




金環日食‼




この日に、大切な方へ想いを伝えたり

ロマンチックな日になった方もたくさんいらっしゃると思いますが!



私達は姉妹で空を見上げていました(笑)


仲良過ぎ姉妹でしょ?(笑)



姉は「すごい!すごい!写真!写真‼」と


iPhoneを手にとったのはいいのですが、


すぐにケータイでは上手く撮影出来ないのを理解したのか、



テレビで中継されている、テレビに映った金環日食(テレビの画面)を撮影していました…


お姉、、それも、、アリかもね♪



以外と綺麗に撮影できていたのでそれもビックリ(笑)


金環日食、次に拝見できるのは

18年後、北海道!


今回見逃した方、


18年後!北海道!



その時には私達も、


空のリングの下で愛の告白を…





だけど、18年後って…


46、45歳かぁ…


まだまだ若いっ(笑)




皆さんは金環日食の昨日はどんな日になりましたかぁ(*^o^*)(*^o^*)?



それとーっ‼



遅くなってしまいましたが、


友達の子供の名前は…☆




「しいあチャン」でした‼



正解された方、おしい方もいらっしゃいましたね♪





名前って大切ですよね(*^o^*)(*^o^*)☆



美歌 千春 2人合わせて



\(^o^)/黒木姉妹\(^o^)/