皆さん



先日の皆さんのブログの答え、


面白くて笑っちゃいました(笑)



衣装は忘れないです!


過去に電車に忘れて危なかった事はありますが…



「泣かんとよ」のくだりも上手い!(笑)


なんか悔しいなぁ~(o^^o)



本当の



正解は♪



出番直前に、



ドレスの背中の部分が…


ビリっと…


裂けまして…



急遽、一人だけ衣装を着替え、



お揃いの衣装で登場するはずが、


バラバラの衣装になってしまった事


です。



なんとなく当たってる方いましたね\(^o^)/\(^o^)/



その出来事は、


なんと、デビューして初舞台の時だったんですヽ(;▽;)ノ



忘れられない出来事…



あれから3年。



もぅ、裂けたり、破れる事は



きっとナイと思います\(//∇//)\(*^o^*)


と言いながらも日々ハプニングだらけの黒木姉妹ですけどね( ´ ▽ ` )ノ(o^^o)



皆さんも




大事な時に、


まさかの事が起きてヒヤヒヤした事ありますかぁ(*^o^*)(*^o^*)?





photo:01




今夜はパンケーキを食べて満腹( ´ ▽ ` )ノラブラブ