今日はおんぷ

銀座山野楽器さんの「ぎんざ演歌まつり2010」
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_2627.jpg
同じレコード会社(徳間ジャパン)の先輩

菅原洋一さんとご一緒に出演させて頂きましたきら


菅原さんの歌声?素敵でしたぁラブ?



今日は、皆さま?と、ステージの距離が近かったのでバッチリ皆さまの顔が見れましたLOVE


ブログにコメントやメッセージをくださる方々ともお会いできて嬉しかったですLOVE


見に来て下さったファンの方々きらきらハートから

プレゼントまでいただきましたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_9147.jpg

真ん中は。。。?
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_3961.jpg
大好きなチョコレートLOVE

黒木姉妹は食べるのが好き?というのが皆さまに伝わっているのでしょうか笑(ピンク)


最近は食べ物をいただくことが増えて大喜びの姉妹&森マネです音符


ありがとうございますケーキ01Wハート


出番直前のお姉笑(ピンク)

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_6186.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日の黒木姉妹はおんぷ

浅草(まねきねこホール)でステージさせていただきますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますLOVE

寒くなりましたので体調くずさないように温かくしてお出かけくださいねはな