黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
8月1,2日に開催されます

花育親善大使『はなかっぱ』握手会に

宮崎花のPR大使「黒木姉妹」

ゲストとして参加させて頂きますキラキラ

宮崎県の花の紹介や

先着100名様

(ひと家族1本、高校生まで)に

宮崎の花

(ほうずき)花のプレゼントも

予定していますきらきらハート


開催日時

☆8月1日(土)

1回目 14:00~14:45(45分)

☆8月2日(日)

1回目 13:00~13:45

2回目 15:00~15:45

3回目 17:00~17:45

場所: お台場 ビーナスフォート内
(教会広場ステージ)

ぜひ

皆さま

遊びに来てくださいカワユスカワユスアゲアゲ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
晴れ暑くなると晴れ

なぜだか

辛いものが

食べたくなったりしますきゅ→んきゅ→ん汗

キラキラ先日キラキラ

お世話になっております

素敵な女社長さんと

素敵な方々と黒木姉妹で音符


色から辛い~

食べたらもっと

辛い~怒怒汗

舌もヒリヒリだけど

やめられないアハハ

おいしかったですおんぷ

そして

ケーキ01最後のデザートケーキ01ハート

花お花とフォンダンショコラ花

芸術的でしたカワユスカワユスキラキラ

まだまだ

暑い日は続きますが

はーと皆さまはーと

しっかり水分補給をして

熱中症対策をして

お過ごしくださいませウインクウインクはな
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


はな先日はな

友達とランチにいき

ピザを注文すると

「生地は白と黒、どちらにしますか?」と

店員さんに言われ

えっ(^^;)(;^^)黒!?

「黒...オススメはどちらですか?」と

聞くと

「イマドキのアンテナ女子は、
黒が多いですね~」と。

どちらかというと

私たちもアンテナ女子気分なので

「黒で♪♪♪」と。笑


実際

白なのか黒なのか?(笑)な生地に

宮崎地鶏ののったピザきゅ→んきらきらハート

なぜか「宮崎」と
メニューに書いてあるだけで
選びたくなる
地元愛!(笑)

本当に美味しかったなぁ~はーと

時期によって価格変動のある

渡り蟹のリゾットも

美味しかったですきゅ→ん♡

料理は美味しいし

日陰になったテラス席

とても

居心地が良かったです
HAPPY

有機野菜も嬉しい♡
in CANTERA

アンテナ女子会続くきらきらハート
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただ今、

九州ステージを
堪能させていただいている
黒木姉妹ですニコニコニコニコラブラブ

ヒマワリ7月17日(金)ヒマワリ
福岡県 八女市
さくらの里と城山学園で
ステージをさせていただきました音譜

毎回、
素晴らしい手作りのステージ看板ラブラブ

皆さまの温かい笑顔に
姉妹も満面の笑みラブラブ


みかネェラブラブ バッチリー合格

その一方で、ちはるさん...


いゃ、いゃ、いゃ、

鼻をほじほじしてるわけでは
ありませんよ!!! にひひ合格

大好きな場所で
1日目のステージを終えて

ヒマワリ7月18日(土)ヒマワリ

福岡市立少年科学文化会館
ひらめき電球『灯せ日本の歌 第二回公演』ひらめき電球にて

新川二朗先輩、日野美歌先輩、
市川由紀乃先輩、門戸竜二さんと
ご一緒させていただきましたラブラブ

先輩方のステージ音譜
とても勉強になります目目キラキラ

先輩方とのステージのあとは

熊本に移動しまして

熊本県 八代市
ふるさと夏祭り
『十八夜』にて
ステージさせていただきました音譜

素敵なチラシにポスターまでラブラブ

お会いできました皆さまラブラブ
お世話になりました皆さまラブラブ

ブーケ1本当にありがとうございましたニコニコニコニコブーケ1

熊本ステージを終えて
福岡へ戻る新幹線新幹線
ほとんど貸切り状態でしたにひひにひひチョキ


明日は九州ステージ
ラストデェイしょぼんしょぼん

明日も皆さまと
楽しい時間を
一緒に過ごせますようにニコニコニコニコラブラブ

ヒマワリ黒木姉妹ヒマワリ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース