黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
お陰様で
無事に千秋楽を迎える事ができました。

お忙しい中、
足をお運びくださいました皆様、
遠方より応援くださいました皆様、
お世話になりました皆様、
スタッフ様、
本当にありがとうございました!


初のバラエティー舞台、
正直、戸惑いもあったり、
自分との葛藤もあったり、
しましたが、

常に、楽しい環境と笑顔をくださる
演出家のフクシマユウキさんはじめ、
スタッフ様、共演者様のお陰で、

毎日、楽しく向き合うことができました!

お客様の笑い声がこんなに心地好いものだと
感じることが出来たのも
今回の舞台のお陰です。

こんなに面白くて、
「笑」時間に真剣に向き合わせてくださった

脚本(落合悠貴さん・辻野宏和さん)

{104D76E9-14CF-4ACC-8A4A-24C4FCE35186}

御二方の作品
「一念発起」
感謝致します!

辻野さんとは
「黒木姉妹」としてもご縁があり、
辻野さんが構成作家されてる
ラジオ番組にも出演させて頂いたりしていたのですが、
今回、このようなカタチで
ご一緒にお仕事をさせて頂けて
本当に感無量でした!



演出
フクシマユウキさん!
{117FEAD1-C4A5-42F2-A0BE-870045E5B159}

{1E85877F-F32E-4F5C-B82D-72E3B5F5BF7E}

フクシマさん(笑)
本当に、本当に、本当に、
大すきです!

あ!
恋愛とか、そういうのではなくて、
人として、です(笑)

フクシマユウキさん、
基礎は芸人さんなんですが、
今回、
演出に舞台監督に、数々のことを
こなされていて、
日々、身体が細くなっていってました。

お稽古の時から
フクシマさんのいる空間は笑いが絶えず、
私も声を抑えきれず
爆笑の日々を送らせて頂きました。


間のとり方、
表情、
声のトーン、

たくさん学ばせて頂きました。


お稽古途中、
いろんなアイデアを私なり提示させてもらいましたが、
その度に、
「200%却下でお願いします」と、
全力で否定されましたが
瞬時に200%超えの笑いをくださいました(笑)


笑いをくださったり、
皆さんをまとめて引っ張ってくださったり、
動き回り、声を張り、
本番中もずっと走り回っていた
フクシマさん、

千秋楽後、
ようやくホッとしたのか、
{F2D0C10D-4A63-4F53-957F-7A75CB1BBA60}

本当に、本当に、本当に
お疲れ様でしたー!!
ありがとうございました!!



プロデューサーの
横山悠亮さん
{82F559F4-0AA7-4519-BDEF-EA3987505EF0}

最後あたりに知ったのですが、
私と同い年らしく、
ビックリしました!!
横山プロデューサー、
素敵な方でした!


写真がなく、
隠し撮りみたいになってしまいましたが、
お許しくださいませ。


共演者の皆様との集合写真も届き次第
アップできたらと思います♪


舞台

『一念発起』

足をお運びくださいました皆様、
遠方より応援くださいました皆様、
お世話になりました皆様、
スタッフ様、
共演者の皆様、

本当にありがとうございました!!


この経験、
必ず糧にします。


黒木千春













いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
‎今日は姉妹でキー合わせでした٩(๑^o^๑)۶٩(๑^o^๑)۶♪

‎待ち合わせしたら、
‎たまたま似たような
‎ビタミンカラーのオレンジパンツ♡(笑)

‎お姉の後ろ姿♪

{29B01C62-8533-4FB6-98F4-3A45F81D155C}

オレンジ姉妹(笑)

そして
お姉は打ち合わせ♪
私は舞台稽古へ♪

明日からは姉妹で宮崎行きます💕



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様おはようございます乙女のトキメキ

 

今日は嬉しいお知らせですルンルン

 

黒木美佳

8月6日(日)

NHKラジオ「日曜バラエティー」

http://www4.nhk.or.jp/nichibara/

 

生放送!出演予定となりましたキラキラ

 

ソロデビュー後の

スケジュールが色々と増えてくるって

嬉しいです。

 

一生懸命応援して下さるファンの皆様

そしてレコード会社 

徳間ジャパンの皆様

私を支えてくれてるスタッフの皆さん

心から感謝です。

 

 

今日は、この後

某番組の打ち合わせ。。。

この番組も私自身いつも見ていて

私も出たいな~

面白い番組だな~爆 笑

と思っていた番組テレビ

正式に詳細等決まったら

お知らせしますねラブ

 

 

一人では何も出来ない私を

皆さんが支えて応援して下さるから

歌を歌える場が

1つ1つ増えて行くんだと・・・

改めて感謝ハート


今後もどうぞ宜しくお願い致します!


黒木美佳ブログで

詳細等は今後発表します

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は

お姉のレコーディングでしたおねがいおねがいルンルン

{C1BEB8D0-848B-451A-997F-6CA6789944D7}


{AE95D397-76FD-4738-81BE-96E51A1B0526}


作曲家の岡 千秋 先生は

本当に面白くて、優しくて、

素敵な方おねがいおねがいルンルン

黒木姉妹with岡千秋先生

{2B93C353-BED4-4010-9937-908CDC309333}

✨🌺今夏発売‼︎🌺✨

お姉の頑張ってる姿に
たくさんパワーをもらいました!!


私も舞台稽古頑張ります♪♪✨







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
おはようございます爆笑

昨日は、ちょっと用事がありまして
駒沢へ音譜
{98CEEAEF-562C-4E3C-AB80-BA9C2B8C997E}




駒沢と言えば、デビュー当時に住んでいた街ですニコニコ


何だか当時を思い出して、初心に戻れましたハート



デビューが決まり、胸踊らせ
スターになる事を夢見ていたあの頃お願い


今一度、当時を思い出し初心貫徹で
歌手生命に命を懸けて頑張りたいと思いますラブラブ


そんな今日はレコーディングです!!!

頑張ってきますカラオケ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース