黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
夏といっても季節の夏ではありません(*^^*)

ドキドキ宮崎名物ドキドキ
photo:03



photo:02



日向夏がやってきましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

小さい時から食べている

大好きな日向夏ラブラブ

宮崎のお世話になっている方から届きましたーラブラブ


故郷の味…(;_;)


懐かしいなぁラブラブ


元気でますアップ


あれっ⁈


元気を与える側なのに

また元気もらっちゃいました(^^;;☆

photo:04



ドキドキありがとうございますドキドキ

この元気をたくさん分け合えるといいなぁキラキラ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は音譜

春満開!

キラキラ金沢おんなの宴キラキラのステージに出演させて頂きましたアップ

ご一緒に出演させて頂いた皆さまとラブラブ
photo:01



素敵で綺麗な先輩ドキドキ
ドキドキ瀬口侑希さんドキドキキラキラ長谷川真吾さんキラキラ音譜
photo:02



素敵で可愛い先輩ドキドキ
ドキドキ浅田あつこさんドキドキ音譜
photo:03





大好きな金沢で

素敵な先輩方と、温かい皆様と、過ごせた時間ラブラブ


本当に楽しかったですアップ

「おんなの宴」ステージは音譜
見にきてくださった皆さまの笑い声の絶えないステージキラキラ


皆さまの笑顔にo(^▽^)o私達もたーっくさんの笑顔と元気Powerを頂きましたアップ

ドキドキありがとうございましたドキドキ


お招きくださった、

はまなすのマスターラブラブママラブラブ

お世話になりました皆さまラブラブ

ありがとうございましたニコニコニコニコラブラブ


今日、待ち時間に描いたイラストをアップします音譜
photo:04












iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日ははーと

民謡出身の笑(ピンク)
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-未設定

宮崎っ子girl'sトークしちゃいましたアゲアゲ(黒木姉妹&なぎ)


東京の大学を卒業し、今月末に宮崎に帰るLOVEなぎさ(なぎ)LOVE


小さい時から民謡教室で一緒に過ごしたLOVEなぎLOVE


成長って早いですね~らぶ②


あんなに小さかったのにいつの間にか大きくなって綺麗な女性になっていましたきらきらハート


恋愛トークもしちゃってラブ

もちろん歌(民謡)の話も音符


人の成長って見ている方も本当に楽しいですねおんぷ

これからも楽しみですLOVE



今日はプライベートな雰囲気丸出しのオフショットですハート
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース