はいっどーも黒石です


ねっむ


帰りが遅くなって練習も行けなかったー


さぁ明日も早いし寝る


あっ


今日撮影で


『これどーかなー』





出てきた衣装がまさかのサーティーンでした(笑)


全身サーティーンで行って


現場で衣装に着替えても


全身サーティーン


どんだけ愛してんだよ(笑)


からの


店頭販売の写メ


恭平君彩花ちゃん







毎回ありがとうございます


1番に来てくれて


オレが大阪着く前には


もうお店


せっかくの休みなのに


申し訳ないです


ありがとうございます


なおちゃん










ちょー早



しかも







1部2部ダブルで


オレの為に1日潰れちゃうじゃん


なんかもったいないよ(笑)


毎回本当にありがとうございます




修央さん







この前奥さんとケンカしながら来って言ってたんで


もー会えないかなー


なんて思ってたら


また来てくださった


ありがたいです


今回は奥さんのOKが出て


なんかちょー嬉しいです



ありがとうございます


それに


友達も連れて来てくれて







蓑輪さんありがとうございます



たにおくさん家族







なんか家族っていいなー


って


家族で来てくださる方見るといつも思う


お父さんがいて


お母さんがいて


家族でお買い物


なんか


羨ましいです


ありがとうございます


オレも1回ぐらい結婚したいなー


なんかイケてる人は1回ぐらい結婚してるじゃん


だから(笑)


まぁいいや


寝よー


そんだけ


以上


濱の狂犬でした