黒石高大オフィシャルブログ「濱の狂犬 黒石高大」Powered by Ameba

黒石高大オフィシャルブログ「濱の狂犬 黒石高大」Powered by Ameba







NEW !
テーマ:




はいっどーも黒石です



福岡イベント来てくれる方ありがとうございます


気持ちだけの方もありがとうございます


来てくれるの1番嬉しいですけど


気持ちだけでも嬉しいです


タイトル


デートコース


もーちょーいいでしょ


あさいち


『押忍おはようございます』


『おはよー

遠足行こーぜー』





車を走らせ


湘南


海岸線を


キラキラした海見ながら


湘南


三崎


三浦


横須賀


横浜


途中


『綺麗だなー


アメリカみたいだな』


『押忍』





『海眺めよーぜ』





『横須賀行こーぜー』


『横浜行こーぜー』


『あっ行き止まりだ


なんか道わからなくなっちゃいました


スミマセン』


『いーんだよ


のんびり行こーぜー


遠足だぜ今日』


なんて


車の中で永遠とお喋り 相談 思い出話なんかして


気が向いた所でお散歩したり 休憩したり


『横浜行こーぜー』


赤レンガ


元町


中華街





肉まん片手にフラフラ








『うわー


ちょー美味しそうです』


言う度に


『食べろよ』


『いただきます』


『うわー

美味しそう』


『おう

買え

もっと買え


明日の分も』


もーいっぱい食べて


おみやげも


いつもいっぱい食べてお土産もいただいちゃう


だから


次の日も


それを食べながら


『昨日のこの時のー』


なんて思いながら食べてんのー(笑)


今日はさらに所轄刑事見ながら


あーこのシーンあの日のだー


なんて


所轄刑事の現場も連れて行ってもらったから


その事も思い出しながら


昨日も今日もずっと考えてた


恋してるみたい(笑)


オレはいつもあにぃの1歩後ろを歩く


黄昏てる時も


いつも思う


カッコイイ背中だなーって思いながら見てる


それを


いつもカシャ


『うわっ


なんだよ』


『あっ

動かないでください

見てください

カッコイイんですよ』


『俺以外な』


なんてのをずっとやってるの(笑)


1日中漢を教えてもらってる


嬉しい


あにぃといると


地元の先輩といるみたいな感じ


居心地がよくて


昔男道を教えてくれたみたいに


芸能の道を教えてくれて


なんか懐かしい気持ちで居心地がよくて


嬉しい


オレもいつか芸能界はこうだぞって教えてあげられる漢になりたい


してもらって嬉しかった事


カッコよかった事は


昔から


よしっオレも後輩にやろー


なんてね(笑)


憧れの人の側にいられるって幸せ


さぁ


今日も幸せな1日


明日もきっと幸せ


おやすみなさい


そんだけ


以上


濱の狂犬でした

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み