黒石高大オフィシャルブログ「濱の狂犬 黒石高大」Powered by Ameba

黒石高大オフィシャルブログ「濱の狂犬 黒石高大」Powered by Ameba







NEW !
テーマ:



はいっどーもー黒石です


ただいま


眠い


寝よ


けど


朝起きちゃうんだろーなー


明日はお昼まで寝れるけど


今日もお昼まで寝れる予定が


朝7時起床


毎日毎日眠い





眠いはずなんだよ


でも


作品入ってる時スイッチ入っちゃっててダメなんだよね


寝れる時寝たいんだよね


この前も朝早くて深夜終わり


一刻も早く帰って寝たいじゃん


そしたら家と真逆の方向走ってたし


今日も真逆走ってたし


朝起きちゃったから


とっくに連載の締め切り過ぎてたから


慌てて取りかかって


終わって


そのまま車屋さん行くはずが


通いなれた車屋さんなのに


全然違う所行ってたし


そんなんばっか(笑)


寝てないと頭バカになる


確実に(笑)


いやっ寝てないアピールじゃない


寝れる時間あるけど


朝起きちゃうだけ(笑)


なんかないっすか


まぁいい


遅刻するよりずっと(笑)


今日はお昼までガッツリ寝よ


毎日楽しいぜ


楽しくなきゃ


やらないしっ


やってない(笑)


あっ


まささん


お酒ありがとうございます


受け取りました








めちゃめちゃ美味しそう


日本酒大好きです


武士だからね


飲みてーなー


1人で思う存分


1人なら誰にも迷惑かけないじゃん(笑)


そんだけ


以上


濱の狂犬でした
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み