いきなり冬になった | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”




ゆっくり起きて
雪が止むのを待っていたんだけど
(今日はジムは休館日なんだな)
まあやまない(・ω・)

しかたないから
雪降る中走ってきた

どこもかしこもふわふわ
ツボ足というよりはラッセル

視界不良
前髪凍結
靴内浸水

この変態感がたまらん

僕の他にこの時間
サイクリングロード走っていた馬鹿者は3名w


当然スピードなど出ない

いいのだ
この状況で外を走ったというのが

実にバカオロカで変態で尊いのである


シャワー浴びてポケゴー開いたら
ちょうどレジスチル始まったところで

運良く確保できた

リモートレイドパスって便利だな
(未だに僕はポケモンとは何かを理解していない)



昨日アイスに行き損ねたので

今日はマストな気分だったので

何台もトレーラーやトラックが
坂を登れなくなっている

除雪されていない274号線を走って

北広島のアイス屋さんへ行く

まあ当然美味しいのである



室蘭風強くてまた船に乗れなかったけど

まあ今週もゆっくりしたからよしとしよう💮