マスクが辛かったので | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

マスクをしたまま
お仕事を継続することが

とてつもなく辛かったので


ほぼ定時で職場を離脱してさ
もはやこれまでと
スノーターサー履いて


今季初といえる雪道を走ってきた

走り始めるまでは若干億劫だけど

走り始めちゃったら楽しいんだよねこれ

気分よく7km


帰宅して

腹筋して

風呂入ってから

家人と飲酒
このジャパンはかなりヤバいやつだと確信💮


なんとなく最近のくろいぬ家での
ほぼソウルフードの新作がセブンにあったから

迷うことなく購入し

きっちりと食べてみた(・∀・)

もちろん間違いない💮



んでさ



走り終わったあとついさっきまで
【家庭内残業】やっていたのは内緒だよ

さて寝よう\(^o^)/