毎月お金を払っているんだからさ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

毎月数千円の会費を払っているのだからさ

雪すら積もっていない
こんなただただ寒い日に
(まあ確かに夏靴で走れただろうけど)

外を走んなくてもいいんじゃね?

ってそんな気分になったので


今日はトレミに乗って8キロ
1キロにつき0.1km/hのビルドアップ

最後の1キロは
100メートルにつき0.1km/hのビルドアップ
(心拍ダダ上がりしていてなんかウケるw)

8キロ走った後は
時速8キロで1キロクールダウンしてからの
腹筋100回(・∀・)

ジムの腹筋台の傾斜が
うちの腹筋台よりキツくてちょっと大変だった💧


今日のランのお友達は
Perfumeのベスト盤の2枚目をチョイス

Perfumeはなんか走っている時聴くと

ちょっとゾーンに入る感覚ある
Perfumeとそれを取り巻く人たちは
ホントに天才だなと思う💮


ジムから出て駐車場に向かったら
ピカチュウに囲まれた(笑)

始めた当時は貴重品だったはずなのに
今やこの状況である


今となっては別に貴重じゃないけど
とりあえず全部捕獲してやった

こいつは逃げ足早いからちょっとめんどくさい


そのあと新製品買ったので

今の僕はちょっとした浮遊感を伴い

【実に幸せである】( ´ ▽ ` )ノ