一年たった | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


紺さちゃん納車されて一年たった
最初から車高短

ぽちから20インチ引継ぎ

怪しげなグリル
自分で塗ったシグネチャーウイング

まあ普通には見えない(笑)


 1年間の走行距離16000kmちょい


春になって
タイヤは21インチになり

純正のまがい物や
KEの部品を

切った貼った塗ったして

かなりお安くフルエアロを組んで
(この状態かなり上品💮)


フロントにちょいと凄みがほしかったので
(特別な意図も意味もないんだけどさw)

試しに汎用リップを
無理やり加工してつけてみたら

これが思ったよりずっとエグくてさ(・∀・)


あっという間に
ぽち(KE型CX-5)よりなんか
キてる状況にある(笑)


KEで学習している分
KFは仕上がりが速いな( ´ ▽ ` )ノ


さて次はどこをどーしてやろうか?
まあもう十分なんだけどさ

クルマをいじるのは釣りやランとは違った
妙な楽しさがある💮


最近クルマの話が続くのは
日常にこれといってドラマチックな展開が

ほとんどないからだというのは



まあはっきり言って




内緒だw