帯広へ行ってきた | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


北海道十勝スカイアースの試合を見るため
帯広までドライブしてきた

KF型CX-5はカタログ値に準ずる
リッター17km以上の数値をたたき出した♪


会場で売っていたコロッケが
すごく美味しくて幸せだった(・∀・)


もう夏も終わろうかってのに
試合会場は信じられない暑さ

ジーパンは全濡れで
インナーは塩を吹くレベル

座って見ていて
意識が遠のきそうな暑さ

水分を多めに持っていかなかったら危うかった💧

ちなみに試合は圧勝だった💮

どのカテゴリーであれ勝つことは気分いいし
生で近い距離でいろんな音を聴きながら
試合を観るのはやはり楽しい

このままでは煮えてしまいそうな状況だったけど

クルマに乗って
エアコンきっちりかけたら復調した
(お尻が全濡れなのは解決しなかったけどさ)


帰り道あこがれの【インディアンカレー】に
鍋もっていってテイクアウトして


占冠のSAであまおうソフト食べて


月間200キロを達成すべく
帰宅後5キロ走って

今月も200キロ達成できた\(^o^)/


走り終わったあと
あこがれのインディアンカレー


これは実に素晴らしかった



さよなら夏の日

コロナのせいでへんてこりんな夏だったけど


やれることをやれる範囲で
僕は今年もがんばった



満足はしていないけど悔いはない(・ω・)