Official髭男dismは裏切らない | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

積丹ドライブへの
今日のBGMはきゃりーぱみゅぱみゅと
Official髭男dism

Official髭男dism聴きながら釣りに行くと
今のところ負けなし(・∀・)


積丹の海ははっきり言って荒れていて
広いサーフにおいて
やれそうな場所は
僕の目には1箇所しかなかった


多分ダメだろうなと思いつつ
試しに投げたら

釣れてしまった(・∀・)


同じルアー投げ続けても
反応なくなるので
まめにルアー替えて2匹目


まあルアー替えるっていっても
ダントの色変えるだけだけどさ


サーフでは
侍で1本 ダントで2本
段差フックの力は歴然でバラシが激減したね

そして
貴重な侍は根掛かりして
お星様になりました(´・ω・`)

サーフも荒れて釣りにならなくなったから
漁港に逃げる


ロッドを細いのに替えて
トンデンの10gを漁港で投げること6回目

本日最大の50cmが釣れて
めでたく終漁(・∀・)

Official髭男dismは今日も効いたな💮



帰り道は井上陽水聴きながら帰ってきたけどね



今年の海アメは絶滅危惧種ではないのかな


村でも町でもサイズはさておき釣れるからね