昨日の釣り | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

積丹方面は
結構な強風((((;゚Д゚)))))))

最初は屋根と壁のある快適な環境で始めたけど

ちまちましたあたりはあれど
ノーフィッシュ


これはヤバイと思い(・ω・)

移動をかける最中に
車内BGMを
米津玄師からOfficial髭男dismにスイッチする

これが功を奏する(ホントか?)

ヒゲダンは裏切らない
3,5gのジグヘッドが根掛かり頻発からの

これはあかん状態から
リグを軽くしてワームをふらふら佇ませてからの

新年初ヒット
小さいけど初物は嬉しい💮


そのあとパラパラと釣れて
ワームをスイッチしたら

お安くて細いロッド(パスビートIII)が
結構参った状態になって28cm(・∀・)


そのあとまた同サイズをキャッチしてリリース


2020初釣行ははソイ7 ガヤ3で寒くてやめた
(全部海にお帰りいただきました)

まあ上々と言えるだろう


本来は釣行前にすべきルーティンを
釣りの帰り道にして(すき家中盛り)




安心して帰ってきた昨日の深夜でございました



ローガンの進行とともに
夜の薄暗い中でクリンチノットを作るのが

かなり困難になってきたのは
ちょっとした内緒だ((((;゚Д゚)))))))