ダメ人間w | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


お家でビール飲んでご飯食べて
またーりしつつ

夜10時過ぎにトトロを流しつつ

なんとなくポケGO開いたら

徒歩圏のジムが青に変わっている\(^o^)/
これは行かねばと思い

歩くのもだるいなと思ってたら
なぜか玄関にキックボード置いてあった

これだなと思い

いい歳のおっさんだけど
キックボード乗って行ってきた(・∀・)


人に見られなくてよかった(笑)



ダメ人間だけど
飲酒前には
今日はレース想定で少し真面目に走ったのだ

キロ5分って
レースの時でないと無理だな((((;゚Д゚)))))))


真面目に走って帰ってきたら
家人のスリッパが


変わり果てた姿になっていた


ご満悦な表情してるから
楽しかったんだろう


スリッパが壊れたのは僕のミスなので


素直に反省したのであった(´・ω・`)





ちなみにキックボードは
釣りの時に上流に仕掛けておくと

結構いい機動力となる

ただしウエーダー履いて
ロッド持ったいい歳こいた大人が
ちまちま蹴りんちょしてると


対向車の人々は( ̄◇ ̄;)って顔するのは内緒だ