洞爺湖は暑かった | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{B3D85ED1-EC81-455A-8479-9105938F4AAF}

今朝の洞爺湖は絶望的にすでに暑く
走行距離はさておき
レースを想定した練習の不足な僕にとっては

圧倒的に絶望的な状況であった(・ω・)

{BF896E6A-11E2-453A-93A7-8A392F241286}

事実 体重も落としきれなかったので
入りのラップの遅さというか
慎重さが目立つ

実際問題 練習では
20キロから先の長い距離も踏んでいないので
何ひとつ仕上がっていなかったと言ってよいw





今回は走りながら
身体が絞られていくというか

なんだかわかんないけど調子が上がるという

非常に稀な事態が発生する(・∀・)

25キロの盲腸坂をいい感じで乗り切った段階で

【これいけるんじゃね?】という
なんの根拠もない確信が生まれ

実際スタート飛ばさなかったんで

30キロの壁を感じることなく
ずーっとほぼイーブンで走りきれた

よくわかんないけどサブ3.5を達成できた

{D1437D29-2F6D-4780-87D5-BF4B94AC2D55}

残り10キロのラップが泣かせる
全然落ちてないんだよね

入りをゆっくりするとこうも楽なのかと
今回はまたひとつ賢くなった( ´ ▽ ` )ノ

40〜41キロではプチ脱水による
左ふくらはぎ攣るかもしれない前兆があったので

しっかり抑えて
残り1キロしっかり頑張ろう作戦も成功しとる💮

心拍200オーバーは絶対嘘
そんなことしたら氏んじゃうはず

もしかしたらこの時 
脈また飛んでたかもね( ̄◇ ̄;)

{E83CC56A-05EC-4BA8-A19D-92CBA67FDE74}

昨日コンサは負けたけど
僕は洞爺に勝ったと思うので

家庭内祝勝会💮

お寿司とフクモリ餃子が美味いのであった⬆︎⬆︎⬆︎


今は脚のありとあらゆるところが
痛いというか怠い\(^o^)/