カーボローディングとはなんぞや? | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{353527D2-61B1-4381-B677-89DEC3842282}

ご飯これでもかって食べて
温泉あがって体重計乗ったら
( ̄◇ ̄;)ってなって

それでも炭水化物を詰め込まねばと
向かいのセコマで買ってきたけど


無理だな(笑)


そもそもカーボローディングに
本当に大福だのすあまだのは有効なんだろうか?


甘いもの嫌いではないけど
この写真を見る限りこれは
生活習慣病へと自分で向かっているかのやうな...

今更だけど
今度正しいやり方をちゃんと勉強するか
誰かに指導してもらおう(笑)



{61629E8A-413E-4E68-8A35-76C73A2CC61B}

夕ごはんは典型的な温泉のお膳

これでご飯2杯食べた
3杯目は無理だったけど


間違いなく必要にして
十分な燃料を補給したはずだ(笑)


仕事忙しすぎてちゃんと走れてないから
明日は深追いしないで楽しく走ろうと思う🏃🏃🏃


もちろん身体がいけたらいくけどさ


こればっかりは走ってみないとわからないのだ