純文はやっぱりよくわかんない | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

photo:01



会社の後輩が
ミステリーばっかじゃなくて

純文も読みなさいって
僕の机上に置いてくれた本

去年の芥川賞作品
読みやすい方なんだろうと思うけど

結局のところだから何?

表題作はまあ僕でも
何となくわかったけど(笑)

でも一人称の主がいつになってからの
語りなのかがよくわからんし

結局だから何?感が満載( ̄O ̄;)

あっさり読んじゃったけど
2作目なんて

(^▽^;)???だし

やっぱり僕には【芥川】は敷居が高いな(笑)

【直木賞】や【本屋大賞】系列は
大好きなんだけどな( ´ ▽ ` )ノ



iPad miniからの投稿