とりあえずいい感じだな( ´ ▽ ` )ノ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

photo:01


年末に痛くした脚も癒え
風邪もほとんど治って体調もアップアップアップだし
距離はそこそこ走れたし走る人走る人走る人
体重は増えも減りもしなかったし(笑)

というわけで
とりあえず脚関係は調整終了としる( ´ ▽ ` )ノ

あとは断酒を継続して
明日あたりから炭水化物多めに投与して
明日鍼うってもらって一回緩めて

金曜日から珈琲やめて

金曜日に軽くジョグって

土曜日の朝8:00の飛行機で向かうとする

会社の仕事も穴あけないようにしなくてゎあせるあせるあせる

別府大分毎日マラソンかぁ...
どう考えてもガチだよなぁ(^▽^;)

どこでどーなったから

こーいう人になったというかなれたんだろう?

5年ちょっとの大きな変化だよな合格



iPad miniからの投稿