試合のない週末は | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

sono1釣りに行くにも時期がいまいち
ガソリンは相変わらず高い
体調もいまいち

てなわけで、だらだら過ごす

昼前から異常な暑さになる

扇風機全開!
でも耐えられない!

このままでは(・A・)イクナイ!!

よし己を鍛えよう!(痛めつけよう?)
というわけで30km漕いできましたよ


sono2サイクリングロードには
いろんな人がイパーイ

ロードサイクルキメキメ暴走オヤジ
ファミリーサイクリングの人々
ランニングする人々
犬の散歩を楽しむ人々
ちょっと早く漕ぎたい人々
ウオーキングする人々

そして…テツ(笑)
チャリンコ乗って、デジカメ構えてましたよ

テツだけがやや異様なふいんきを発してたのは内緒ね
(・∀・)ニヤニヤ

でもみんな北海道の晩夏を、それぞれの楽しみ方で味わっていたようで…エルフィンロード(・∀・)イイ!!




なんぼ漕いでもロードサイクルに勝てん!(・A・)イクナイ!!あの勝ち誇ったようなオヤジの余裕が憎い!ピチピチウエアに数十万円のチャリが許せん!とりあえずまずは一発タイヤ細くしたろか!(`・ω・´) シャキーン