【無料】クリスマスカードにどうぞ | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。

*ダジャレを言うのは誰じゃ。



はい、きむらでした(´▽`)~ ←寝ぐせ。



パラサイト・・・じゃなくて、クリスマス・イブですね。

お友だちは、サンタさんにお願いしてありますか?

今夜だからね~。



きむサンタからは、今年もクリスマスカードのお知らせです。

いつも以上にゆ~る~くて、ごめんなさいね。┃▽`)



ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。

*クリックで巨大化します。




今日はもう一枚あります(´▽` )!

カレンダー &年賀状 の先行予約特典で描いたイラスト・・・

ザ・大公開。



ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。
*携帯の待受にどうかしら。




きむらの自信作。

ペンさんがオバQのアレみたい??と、もっぱら話題です。(私の中で)


クリスマスの絵って、どうしても青色メインになりがちなので、

のああああー!!ともがいた結果、緑色になりました。

目にやさしい。




ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。
*大きくなるほうも用意しました。



え?自分のプレゼント? ←幻聴

そうねえ・・・(´▽`)~

どこでもドアーを22世紀からお取り寄せしたいわね(´m`)


みんなさん、よいクリスマスをー。



*きむらまさよ*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アートきむらファンクラブ (開店休業中)

星きむったーはコチラ です。

星毎週・木曜はイラストいいとも に出演中。