きむらストアー 渋谷月箱店です。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

【漫画】ドンガラガッシャン。

*納品してきました。



こんばんは。

昨晩のお月さんキレイだったわねー(´▽`)

きむら@パワーアップですじゃ。


渋谷月箱 で、ポストカードを置いてもらってます。

今回の出張では、カードの補充のほか・・・

きむら的エリア拡大計画があったのでした。ふぉふぉふぉ

【漫画】ドンガラガッシャン。

*これね。


きむらストアー渋谷月箱店は、3階建て。

が、売り物が入ってるのは3階と、横っちょのファイルだけです(´▽`)チャハー


3階が缶バッチ、マグネット売り場。

人気はもぐもぐキリンさんと、ペンさんの「8」かしら。

サバとかも少しあります・・・。


【漫画】ドンガラガッシャン。


2階は、図しょしつ。

ミニ絵本「黒さんぽ」、「黒さんぽ2」が立ち読みできます。

管理人のペンさんとも仲良くしてね(´ー`)


1階には、わだすの代わりに名刺がお待ちしています。

宜しくどうぞ。



【漫画】ドンガラガッシャン。

この日の月箱日誌でも紹介して頂きました☆(きむらのアレな写真つき)



ところで、この日・・・ 自分のキリンシャツ&キリン手提げでした。

自分好きにも程が・・・ っていうか、同じ柄って・・・。

まんまと激写されましたので、見たいお友だちは月箱日誌をどうぞ。

【漫画】ドンガラガッシャン。


お店の打ち合わせとか、他の箱主さんのお店を見に行ったりとか、

一段落して、ふ~~。

この日は冷たい雨でね~、温かいオチャーがうれしかったぞよ。


【漫画】ドンガラガッシャン。



さて、店内をうろちょろするわだすに忍び寄る、怪しい影・・・。

それは店長の人見さんです。


【漫画】ドンガラガッシャン。


月箱一派で5月のデザインフェスタに参加されるとか・・・

月箱で予めゲットしてある参加枠が、1枠残ってるとかで・・・

きむら、それに乗っかって参加決定いたしました。

5月も東京だよ~ みんな遊んでね(*´ー`*)



人見店長も遭遇率が高いような気がしますが、

一番いつも居るのは桑田さんです。


【漫画】ドンガラガッシャン。
*桑田さんは細長い兄さんです。



そして、わだすがパジャマで (違)お邪魔したときに会えるのが、

看板猫のくみちゃん。

気が付くと、お店の入り口にちょこんと座ってます。

かわゆすなのよ~~~(((*´▽`*)))

【漫画】ドンガラガッシャン。


そうなんざんす。

渋谷月箱でした。

ありがとう。

*現在は月箱さんでの販売は終了しています。






本家HP

●レンタルボックス渋谷月箱

ブログ

●月箱日誌+渋谷のレンタルボックス+
箱主より

●月箱カタログ//渋谷のレンタルボックス「月箱」の商品カタログブログ




*きむらまさよ*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵仕事のお問い合わせは、Amebaプチメ メール でお待ちしてます。
*きむらデザインのTシャツ・缶バッジなどがお求めいただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・