「こんにちは」 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

こんにちは。

寝起きにご飯2杯も食べましたよ。

冬に向けて増量中・・・ きむらです。


今日は漫画が降りてこなかったので・・・絵本にいたしましょう・・・。

「斜の吾r」の続きっぽいお話ですね。

宜しくどうぞ(><;)ノ



- - 「こんにちは」 - -

黒いのはいつもひとりでした。

ひとりでごはんを探せるし、雨風のしのぎ方だって

知ってるから平気でした。


どしん。

白いのは、衝撃で目をクルクル回しました。

振り向くと、一目散に走っていくのが見えます。

「まって!」

白いのはひっしに追いかけましたが、すぐに見失ってしまいました。


黒いのは、アイデンティティに腰かけました。

横ではキリンが黙々と食べています。

「モシャ… どうしたね」

「なにが」

「顔がトマト色になっとるがね」

「・・・・・・風邪。」

「ゲフ」


【漫画】ドンガラガッシャン。


- - 「こんにちは」 おしまい。- -



*ひとつ前のお話・・・・・・・・・・「斜の吾r」

*アイデンティティについて・・・「黒とキリン」



ンモー
 ̄V ̄
ドンガラガッシャン。

東北24位/絵日記108位

うしさんクリックで1票入ります。



*きむらまさよ*