3年目のお月さま | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。


【漫画】ドンガラガッシャン。
【漫画】ドンガラガッシャン。
【漫画】ドンガラガッシャン。
【漫画】ドンガラガッシャン。
*- - - - - - - - - - - - - - - - 月箱ありがとう。おめでとう。


こんにちは。

きむらです。

地獄のような重さのリュックで旅に出たため(しかも途中で崩壊するリュック・・・)

肩だけギシギシとしておりますが、私は元気です。


ちょろっと予告しておりました、渋谷のレンタルボックス「月箱」でした。

累計500人、現在も100人以上の箱主(出品者)が集まる、みんなの憩いの空間・・・

売り買いは勿論のこと、遊びに来る人も多く・・・

私も顔出したら数時間居座ってしまう(汗)ほどの、居心地良すぎなお店です。


私がお世話になったのは、つい半年程前からのことですが、

お店は10月3日をもって、3周年!しかもお月見の日!さすがです。

15時くらいから売り場を徐々にずらし、テーブルや椅子をごそごそ準備・・・ 

そして18時、参加者も集まり始め、パーチーのはじまりです!

お花やおやつ、ご飯など、差し入れされる方が沢山いらして・・・

私、手ぶらで行ってしまった・・・(死)


ブログやネット上で仲良くなった箱主や、私の絵を気に入ってくれていたお客さん、

本当に沢山の人からお声かけ頂き・・・(ノ_-。)

初めてお会いする方々と、お酒の力も借りて(!?)いっぱい仲良くできました。

そうそう、月箱での私の通り名は「サバの人」らしいです。

売り場には、黒やキリンたちの絵も勿論置いてあるのですが・・・

魚洒落(うおっシャレ~!)シリーズの印象が強いみたいでw

みんな、ダジャレ好きなんだね~。


漫画に描ききれない程のステキックスが訪れまして、ムハーとしました。(?)

笑いあり、ちょこっと涙もありの大宴会でした。

月箱、お近くのお友だちは遊びに行ってみてくださいね(´ー`)ノ


レンタルボックス 渋谷月箱

http://www.tsukibaco.com/



【漫画】ドンガラガッシャン。

*なぜか私がケーキ入刀。




バコ。
 ̄V ̄
ドンガラガッシャン。

東北20位/絵日記112位

うしさんクリックで1票入ります。



*きむらまさよ*